人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングしながら ゆっくりと

おやすみ リンさん


  今日も 味わい深い 一日でした。

  8人の 大切な お客様が 来られました。

  接客の いえ インプットの合間・・・・
   
  どちらでも いいです。

   効率のいい たくさんの事が 満載の 一日でした。

   食事も 今日も ちゃんと 作りました。(昨日は 手抜きしましたが)

   よくやったね・・・自分を 褒めます^^ これで いいのですよね!

   
   明日 ショップは お休みします。


   思う存分 ゆっくり 子供たちと 過ごします。

   リンさんが 最後まで お心を くだいてくださった 子供たちとのふれあう時間を

   明日 ちゃんと 取ります。     アリガトウ


    リンさんが 宇宙に還ったこと お話したとたん おお泣きした二人も

    あの時のまま キラキラとした 力強い魂のまま 経験値を アップしています。


     いつだったか リンさんが 下さった お手紙の中の 一説を ここに 記します

     いつも 励まされている  リンさんからの エールです。


   ・・・・各自が 自分なりに やれることをやる。

    そうすれば 各自が ほっとする舞台に 移動する。

    これが 宇宙の 法則です。では 又・・・・

                  2006.10/21
・・・

    アリガトウ      ゆっくり オヤスミ します063.gif063.gif


        おやすみなさい     

   

    
by levague | 2008-06-07 21:33 | 閑話休題
<< おはよう リンさん 2007.H19. 8 / 25 >>



ショップオーナー、子育て、自分発見、時々 悪妻

by levague
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31