人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングしながら ゆっくりと

おはよう リンさん



  今日も神戸は 快晴058.gif

  光で 一杯です。

 リンさんから頂いた 希望のの ひとつ ひとつを 引き出しから 取り出す作業を 続けます。

  
 リンさんを 知って 16年に なります。

 今の 私が ココに在るのも リンさんの お陰です。
 
  色んな 局面で 分かれ道があり リンさんが 並走してくださった事で

  喘ぎながらも 自分の魂の 望むプログラムを実演する

  スタートラインに つけました。
 
  1999年が その年です。

   大手アパレルメーカーの 営業職を辞め  全く初めての 小売業をスタートした年。

 家族を はじめ 周りの人の 心温かい心配と 「どうせ やれっこないわよ」の 

好奇の目から 守ってくれたのが リンさんの 「やれるわよ 大丈夫よ」の ワンワード

  更に 結婚と 同時に 子供を 身ごもったのも この年でした

 ショップが 今まで 存続できたのは 奇跡だと 本人が 思う以上に 

 驚いている人たちも 多いだろうと 想像しながら 「ホント 痛快やね^^」と

 リンさんの口真似で つぶやきながら・・・ものすごく 強力で

  大きな 防波堤だったのだと・・・思います。 

  
  初めて お会いしたとき 小さなメモを下さり 『「・・・才、・・・才、・・・才」が あなたが 全力を

  注いで生きる年齢なのよ。それ以外の年は 60%の力で切り抜ける事が 出来るのだけど

  知っておいてね』と おっしゃった その ショップを スタートした 

   全力投球の 年でした。

  そして 9年サイクルで 巡る 私の 全速力で かけるべき年が 今年です。

   リンさん 不在で 乗り切れるか 「わたし 」023.gif 不安が 襲う

  
    何より 不思議な サイクルに しばし 言葉を ウシナイマシタおはよう リンさん_d0125663_13393155.gif


 


  

  
by levague | 2008-06-10 13:40 | 閑話休題
<< 2007.H19. 10 / 21 2007.H19. 8 / 31 >>



ショップオーナー、子育て、自分発見、時々 悪妻

by levague
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31