人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハミングしながら ゆっくりと

エネルギー



  S さん どうか 自分の 思いを 貫いてクダサイネ。

  今年 リンさんを お知りになり 2~3度 セッションなさった後、

  突然の リンさんの 帰天の お知らせで 本当に 戸惑われた事と 思います。


   まして ほかの どの 占い師さんも否定した その彼との ハッピーエンドを

   リンさんは 淡々と 「 大丈夫よ・・」と おっしゃられたのですよね。


   正反対の それも 希望が 繋がる リンさんの 一言が 

   どれほど 嬉しかったか・・・半信半疑・・・でも 信じたい。

   この 願いを 成就させたい・・・


    どんな 些細なことも 不安になり リンさんの 言葉を 信じきれず ピグマリオンに

   駆け込んだり、 泣きながら 電話したり・・・それが 出来ないのですものね。


   不安は 大きくなるし リンさんの 言葉自身にも 猜疑心が生まれて 自分の心を 

   喜ばせる道が 閉ざされたようになって・・・


   お電話を 下さって お話をしていても 適切な 言葉が出ず もどかしいさで

   切なくて 自分の 非力を 思い知りました。


   

    『映画や 本を たくさん 観たり 読んだりして 心の中に

 擬似体験を 増やしていく事.

    こういう 場面が 実際に 在ったとき こういう表情で この 声のトーンで 

やってみよう。

   素敵な 恋愛映画を 観るの。そして たくさんの 素敵な言葉を 

しぐさを ストックするの。

    また、いろいろな 本を 読み その人の 人生を知る。
  
    すると ああ なんて 今の自分が 幸せなんだと思う 瞬間、

多くのエネルギーが 湧き上がる。じぶんも 捨てたものじゃない。

なんだ みんな あえぎながらも 生ききって来たんだと ホッとする瞬間 

    プラスの エネルギーが 出るんやで。

    一人の時間 自分ひとりの 孤独感で めげてるなんて ナンセンスよ。

    一人の 時間が 一番エネルギーを 貯蓄できるのに それをしないから

    すぐに エネルギーが 無くなって めげるンよ!』



     何度 救われただろう。


    
     今 悲しみの中に 居られると 伺いました。

     どうか  悲しみ過ぎないで クダサイネ。


   
     どうしようも なくなったら お電話 くださいね

     


  
   


   

  
  
エネルギー_d0125663_1915125.gif

by levague | 2008-07-25 19:13 | 閑話休題
<< 2007.H19 7 / 3 2007.H19 8 / 22 >>



ショップオーナー、子育て、自分発見、時々 悪妻

by levague
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31